SSブログ

カブトレ [ゲーム]

DS用ソフト「株式売買トレーナー カブトレ!」買いました。
まさかDSでこんなソフトが出る時代になるとは・・・。
これから株を始めてみようかなと考えてる人にはかなりおすすめです。
本を買って勉強するよりは、感覚としてかなり掴みやすいので覚えやすいかなと。
また、このソフトで遊んでみればドラの仕事がどんなものか分かるかもしれません。
過去5年分の東証1部と東証マザーズの四季報データが収録されております。
正直、ドラにとっては今更・・・的な内容ですがマイナスにはならないです。丁寧に作られてますねえ。ただ、ゲームとしてはまったく面白くありません(爆)ストーリーモードもあってないようなものです(汗)本当にトレーニングソフトというかシミュレーターですね。

ちなみに特典付きを買って付属の口座開設申込書で開設すると4179円(ソフト代)がキャッシュバックされます。口座開設及び維持費は無料なのでソフトをただで手に入れる形に・・・。
しかも割引されてるのを買えば・・・。

株は一攫千金的なイメージが強いですが、実際は地味で大変な仕事なんですよ(^^;)
一攫千金を求めて始める人は大方、失敗します。あくまでもコツコツと地道な努力が大切です。

株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き

株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

show5

ムムム・・・。 (-へ-;)
このお話も読んだ記憶が無い・・・。
by show5 (2006-12-15 02:40) 

ドラ

>show5さん
単行本未収録作品でした(^^;ヾ
次はジャイアンの名セリフです。懐かしい人も出てきます^^
by ドラ (2006-12-16 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。