SSブログ

WCCF カード破産への道 [ゲーム]

相変わらず、ベースボールヒーローズ2にハマってるドラですが、WCCFというトレカを使ったサッカーゲームにもハマってます(^^;)
現在の主力選手

バッジョ、インザーギ、ジョー・コール、アイマール、ガットゥーゾ、シャビ、モンテッラ、マルケス
まあまあ、選手は増えてきたけど勝てませんなあ(´□`|||)
練習してもっと連携がつながるようにしないと・・・。パスが通らない。
DF陣も弱いし良いキーパーが欲しいぞ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

ゆう

こんばんは。
これでカード破産なら、私はとっくにカード破産ですよ(笑)
がんばって集めてください~(爆)
by ゆう (2007-04-15 22:28) 

show5

カードの御利用は計画的に・・・。 ゞ(≧ε≦o)
by show5 (2007-04-15 23:45) 

ドラ

>ゆうさん
まじですか(゜Д゜;)どれだけ買ってるんですか(笑)
カルビーのは段ボール数箱でしたもんね(^^;)
カーンと俊輔が出るまでとりあえず頑張ります!
by ドラ (2007-04-16 00:18) 

ドラ

>show5さん
厳しいですね~1000円で5プレイできるとか設定にしてあると安いな・・・と勘違いしてついつい遊んでしまいます(--;)
次回辺りは、ガンダムです!
by ドラ (2007-04-16 00:21) 

はまちゃん

サッカー版もあるんですね。
こちらもいい選手を集めた勝ちですかね。
守りの要、キーパーですか・・
野球はキャッチャーばかり集まってたみたいですけど・・笑
by はまちゃん (2007-04-16 00:21) 

ドラ

>はまちゃんさん
そうなんですよ、何でもかんでもカード化の世の中ですね・・・。
はい、結局お金持ちの勝ちです(--;)
キーパーが出る確率は低そうなので当分、大量失点が続くかもしれません・・・。
野球は、あれから阪神の野口が出ました・・・またキャッチャー_| ̄|○
やっぱり谷繁か阿部が欲しいです(><)
ていうか、先発が足りません・・・
by ドラ (2007-04-16 00:35) 

あはははは、突っ走ってますね^^;
「心のブレーキ」お忘れなく(汗)
by (2007-04-16 00:47) 

ドラ

>遊び猫さん
はい(^^;;)
カードを使ったアーケードゲームを作った人は悪魔です(泣)
凄く中毒性が高いですね、これらのゲーム・・・。
な、なんとか一日の上限は決めました(^^;;)
by ドラ (2007-04-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。