SSブログ

ベースボールヒーローズ2 Part3~向かうべき場所~ [ゲーム]

相変わらずベースボールヒーローズの話題です。文末にアンケートがあるので野球好きの方、協力してください^^
カードはこんなことになりました(^^;)

現在のオーダー
チーム オリックス
1番ショート 藤本
2番セカンド 内川
3番サード 石井義人
4番DH 清原
5番ライト ガルシア
6番ファースト A・カブレラ
7番レフト ラミレス
8番センター アレックス
9番キャッチャー 古田
先発陣 川越・一場
リリーフ 荻原・小笠原・佐々岡
代打陣 土橋・中村剛・鈴木尚

藤本の打率は.500越え。本当は、藤本をセカンドにしてショートを獲得したいのだが・・・。
そこで、あなたのおすすめのショートを守れる選手を教えてください。

おすすめのショート
井端
二岡
鳥谷

宮本
石井
中島
川崎
金子
西岡
大引
その他



結果 -ブログでアンケート-

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

show5

なぜか最近井端が好きです。 (^^;ヾ
by show5 (2007-04-21 03:42) 

ラル

こんばんは!!
僕は大引に一票。たまたま見た試合でホームラン性のあたりを
観客にキャッチされエンタイトルツーベースになったので、それで
名前を覚えました。
今日も出場していたようなのでゆっくり見ていきたいですね。
まぁゲームじゃそうはいきませんが・・・
by ラル (2007-04-22 23:01) 

はまちゃん

前よりずいぶんカードが集まりましたねっ。(^^)
投票、二岡にしました。巨人ファンなので・・(^^;)

打撃はいうまでもなく長打もあるしチャンスにも強いし、
守備範囲も相当広いです。肩が強くこのメンバーのなかでも
1,2を争う選手だと思いますよ。
とにかく強肩で三遊間の深いゴロでも刺せますし、レフトの肩が
弱くても外野までいって中継でも強いです。
by はまちゃん (2007-04-22 23:17) 

「二岡」、「鳥谷」、「宮本」、「川崎」で悩んだ結果、「川崎」にしてみました。

しかし、、、、、、飛ばしてるなぁ、ブレーキ(時折)踏んでますか?(w
by (2007-04-23 11:16) 

koza

野球がわかれば、のっかりたい話題なのに…。
by koza (2007-04-24 15:59) 

ハニーたん

BBH2始めたものの、普通の店では1回でカード1枚っぽいので、揃えるのに時間と金が相当かかりそうです。でも野球ファンならつぎ込んでしまうんだろうなあ。
by ハニーたん (2007-04-27 01:43) 

ドラ

>show5さん
おっと!show5さんは、間違いなく二岡に入れると思ってましたが(^^;)
確かに井端は良いですよね^^
by ドラ (2007-04-30 02:35) 

ドラ

>ラルさん
こんばんは^^
さすが、オリックスファンですね^^そうですね、僕もあの悲しい事件で名前を覚えました(笑)
大引は、これからに期待できますよね^^
確かにゲームでは、そういうわけにはいきません・・・。
by ドラ (2007-04-30 02:37) 

ドラ

>はまちゃんさん
はい、ずいぶん増えました・・・(^^;)
二岡だと思ってましたよ(笑)

ほんと、二岡、大活躍ですよね(゜Д゜;)怖いぐらいですよ。
確かにゲームでもそれぐらいの活躍をしてくれると思います♪
まあ・・僕のチームに巨人の選手はいないわけですが(笑)たまたまですけどね(^^;)内海とか欲しいです^^
by ドラ (2007-04-30 02:41) 

ドラ

>遊び猫さん
やはり、ムネりんでしたか!基本的にどのショートの選手も敵にまわすと嫌なんですよねえ(^^;)

えーとですね・・・オープン戦で全国1位になってしまいました(^^;;)
by ドラ (2007-04-30 02:43) 

ドラ

>こざきさん
僕を止めてください(笑)
まだ、家庭用ゲームソフトを何本も買ってる方がマシかもしれません・・・。
by ドラ (2007-04-30 02:44) 

ドラ

>ハニーたんさん
カードショップで阪神デッキを買ってしまうという手がありますよ^^
ほんと野球好きにはたまらないゲームです(^^;)
by ドラ (2007-04-30 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。