SSブログ

2年ぶりに更新 [ブログ]

早いもので前回の更新から2年経っていました・・
最近、タブレット「エクスペリアZ2」を買ってPCを立ち上げる手間が無くなったので仕事もはかどりblogの更新も楽になりました。
OSがAndroidなのでUSBメモリや外付けHDDは使えないと思っていたら、USBハブで接続可能で認識にはアプリが必要ですがプリインストールされている物で認識しました。
PS4も購入してから約1年。先日発売された「ドラゴンクエストヒーローズ」も購入しました。 ちなみにドラの動画です。とりあえず、今日はこの辺で。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

BH

もう2年もなりますか。 なんかこの間、前の記事を見たような気がしますが・・・。
月日の経つのは何と早いことか・・・。

「ドラゴンクエストヒーローズ」、いいですね、面白そう。
やる暇無いですが・・・w

by BH (2015-03-11 17:31) 

nyan

ドラさん、こんばんは~☆

2年かぁ。。。
ここ数年、月日が早すぎて。
↑そういう、歳なのかなw

ドラゴンクエストヒーローズ、伊集院光が、「飽きなければ、まさにアクション物が苦手な僕でもエンディングは見れました」とあったので、やりたいんだけど、
PS4~~~~~フォ~~~っ(>_<)


by nyan (2015-03-12 01:48) 

ドラ

>BHさん
そうなんですよ、自分も2年も経ってたか・・と驚きました。
数年とかあっという間ですね・・来年オリンピックですしね(^^;

ドラクエ、ぼちぼち遊んでます(^^ゞ
昔に比べたら、さすがのドラもゲームの時間は減ってきました(笑)
by ドラ (2015-03-12 19:28) 

ドラ

>nyanさん
こんばんはー(^O^)
いやホント月日が経つのが早い・・
ふと思ったのが、ブログ始めてから10年ぐらい経ったのか・・と(T^T)

ドラクエ面白いよ♪伊集院さんの言う通りです(^O^)
ただPS4は安くはないよねえ、だからなかなか普及しない(;´д`)
by ドラ (2015-03-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。