SSブログ

ホリエモンって・・・ [日記]

ドラが、株やFXを始めるきっかけの一つにホリエモンの存在は外せないんだけれど。
人に話すと、かーなりの確率でマイナスイメージをもたれる(笑)

最近もコメンテーターやクイズ番組に普通に出てるので、人気者だと思いきや(^^;

やはり、一般的には悪い人というイメージの方が強いんだなあとつくづく感じた。いやまあ、粉飾決算とかそうなんだが・・

これからは、楽天の三木谷さんにしとこうか(笑)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 2

BH

ま、本当に有能な人だとは思うのですが、
世間を騒がせたイメージがまずきますからね~。

by BH (2015-07-01 14:03) 

はまちゃん

今日、久々に復帰しました。
ドラさんも今年一旦は復帰されてたんですね。
すれ違いになってしまいました…(^^;)
by はまちゃん (2015-07-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦国無双4-2 レア武器攻略 井伊直虎|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。