SSブログ

アドベンチャー月間 [ゲーム]

どうやら前回の記事が500個目だったようです。

今月は、何故かアドベンチャーを遊びたいテンションなので色々と買ったはいいが買ったことに満足して封も開けずその内やるさと思いながら何年も経っているソフトをやりました~。

○「BLOOD ザ・ラスト・ヴァンパイア」の上巻 bySCE
○「THE FEAR」 byエニックス(当時)
○「白中探検部」 byタイトー
○「かまいたちの夜2」 byチュンソフト

「BLOOD」がアニメの人気があった理由が分かりました。
「かまいたちシリーズ」はボイスは無いけどやっぱ面白い!

銀魂12巻まで揃えました~。
「ホント子供がそのままジジイになったような親父でね
 いつも何だか楽しそうで、まァ思春期には時々イラッとしましたが
 半面うらやましくもあってね
 人間、大人になるのは意外と簡単ですがね
 ガキみてーな何でも楽しむ心を持ち続けるのはなかなかできねーもんです」
by 服部全蔵 父親の葬儀での弔辞


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

show5

ど、ドラさん・・・。 (--;)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2007051702016681.html
by show5 (2007-05-18 00:08) 

はまちゃん

かまいたちの夜2、持ってますよ。
でも最後までクリアしてないです・・(>_<)

スーファミの最初の方が自分は好きだったですね。
スキー場の話のほうが・・

今度出るセガブランドの「忌火起草」が期待大ですね。
開発はもちろんチュンソフトで・・
PS3の映像だから凄そう…
by はまちゃん (2007-05-19 00:40) 

ドラ

>show5さん
はい(--;)
僕も引退したくなってきましたよ(--;)
怪我とか病気をすると気持ちが弱くなるのはよく分かりますがもう少し頑張って欲しいです・・・。
by ドラ (2007-05-26 01:13) 

ドラ

>はまちゃんさん
何篇かクリアしました(^^)陰陽編が気持ち悪くて怖かったです(--;)
推理編は確かにスーファミの前作の方が良いですね。2は、設定も方法もちょっと無理がありますよね。

「忌火起草」楽しみですね^^
リアルで怖そうですよね(゜Д゜;)
by ドラ (2007-05-26 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。