SSブログ

問題です [ゲーム]

突然ですが問題です。
この度ドラは、次世代ゲーム機を購入しました。
さて、それは次のうちどれでしょう?

ドラが購入した次世代ゲーム機は何でしょう?
もちろん時代の流れに乗っかって 任天堂Wii
やはり正統派、下位互換も強み SONYプレイステーション3
洋ゲー進出か!?新天地を求めて マイクロソフトXBOX360



結果 -ブログでアンケート-
正解された方には、1000ドラゼニー差し上げます。 それにしても・・・ダイナマイトはつまらん!桜庭対ホイス戦やる必要があったの?今さら・・・。 どうしてもPRIDEが頭をよぎるので全く楽しめない。何かイライラしてくる!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

show5

フフフ・・・、三択は真ん中が答え!
というセオリーに従い、プレステ3で。
by show5 (2007-06-06 00:18) 

nyan

Wii~~~~~
by nyan (2007-06-06 07:40) 

はまちゃん

当然、PS3に投票しました。(^^)
ドラさん、これにするって言ってたし・・
急な心変わりはないと思ってます。

PS3は日を追うごとに、凄いマシンだな・・と。
いろいろ言われてますが、買えばその良さがわかります。
ゲームも徐々に出てきて、いよいよスタートし始めたかなと
いう感じがします。
龍が如くなんかPS3で出たら、えらいリアルになりますね。
恐らく今開発スタートしてると思いますが、そういった人気タイトルの
続編はPS3が圧倒的な感じがしますね。

ま、全ハード所有できればそれがベストなのですが・・(^^ゞ
by はまちゃん (2007-06-06 22:39) 

koza

ボクは自分が買ってから、ほとんどやらない
Wiiに投票!
ドラゼニー、流通させましょう。
セカンドライフのリンデンドルのように。
by koza (2007-06-07 00:42) 

自分の欲しい順番でいうと、
wii > PS3 > xbox360
なんだけどね ^^;
by (2007-06-07 18:06) 

ドラ

>show5さん
ムムム・・・そんなセオリーがあったなんて・・・。
ふふふ・・・正解発表です^^結果やいかに!
by ドラ (2007-06-08 00:30) 

ドラ

>nyanさん
やはりWiiかあ^^
さあ、正解の発表です!
by ドラ (2007-06-08 00:31) 

ドラ

>はまちゃんさん
はまちゃんさんは、PS3以外への投票は無いですよね^^

確かに買わないと良さは分からないというのは今回のことでかなり分かりました。
ついに「ぼくの夏休み3」と「みんゴル5」の発売ですもんね^^
セガの参入もかなり大きいですよね。龍が如く3が出たら完璧ですね。
年内にもう何タイトルか欲しいところですね。

そうですね、全ハード所有が一番なんですよね^^
by ドラ (2007-06-08 00:39) 

ドラ

>こざきさん
Wiiやはり人気が高いですね~(゜Д゜;)
子供がいると楽しいですよね^^

リンデンドル面白いですね!
ぜひドラゼニーもセカンドライフで流通させたいです(笑)
by ドラ (2007-06-08 00:41) 

ドラ

>遊び猫さん
やはり欲しい順番はそうなりますよね(^^;)
しかし、あえて360に投票とは裏をかいてきましたね!
さあ!正解は!
by ドラ (2007-06-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。