SSブログ

引越し無事終了 [日記]

新居への引越し無事に終わりました~(^0^)
アート引越しセンターさん!完璧でした!ありがとう^^
営業さんから当日の運搬スタッフへの説明も行き渡っており雑な印象は皆無。
ちょっと驚いたのは、めちゃ重い段ボール箱を2個3個重ねて運搬してた(汗)さすがに辛そうだったが見事なり。
「いい筋トレになりますよ~」とか言いながら汗だくになっていた(^^;
まあ、サカイとの1件を知ってただろうから特に気合が入ってたのかもしれない。

ゲームルーム

40型が物足りなくなってきた(^^;

仕事部屋

ここで株取引とFX
もちろんFXの税金はきちんと納めます(笑)ていうか写真で見ると怪しい部屋だ(笑)

書庫

書庫?2

リビング

え~冷蔵庫しか置くものがありません・・・・・

段ボール箱が全然、片付きません(--;)
貴重なドラえもん加湿器(笑)

これでインフルエンザ予防したいと思います。

そういえば、NTTの光工事だけ間に合いませんでした。大晦日にハッスルとやれんのか!をスカパーのPPVで見なきゃいけないんですよーとNTTに急ぐように頼んだら「分かりました!大晦日には間に合わせます。」と言ってくれた。言ってみるものだ。
※注 PPVは電話線を使うため
やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 14

ゆう

引越無事に終わってよかったですね。
アートは、やっぱり完璧だったようで、推薦した甲斐がありました。
しかし、引越業者の方はなんであんなに重いものを持てるんでしょうねえ。すごいですよね。
これから荷ほどき大変でしょうけど、無理せず進めてください。特に3断目の箱を降ろすときに、腰を痛めないようにしてくださいね。
by ゆう (2007-12-08 21:10) 

ドラ

>ゆうさん
ありがとうございます(^^ヾ
靴下もちゃんと履き替えてましたし、ゆうさんの推薦通り完璧でした^^
ですよねえ、唖然としましたよ(^^;1個でも腰が悲鳴を上げるのに・・。やはりコツがあるんですかねえ。
荷ほどきも辛いですね・・はい、ゆっくり大晦日までにやります^^ほんと箱を下ろしてぎっくり腰とかになったらシャレになりませんよね(^^;気をつけます(^0^)/
by ドラ (2007-12-08 21:24) 

xml_xsl

ドラ さん、こんばんは、(^ ^)。
加湿器さん、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
欲しい~*、♪└|∵|┐♪
by xml_xsl (2007-12-08 21:44) 

シュガー

引越はここまでの作業で力尽きて、ここから気を抜くと牛歩になってしないます。
もうひと頑張りして、すっきりした気分で大晦日の格闘祭りを満喫しましょう(笑)
by シュガー (2007-12-09 13:39) 

ならず者

引越しブジに終わってよかったデスネ━!!!
アートさんオ見事です♡
片付けも大変でしょうけど、ピカピカのお家、
これからドウ部屋作りするのか楽しみですよね★
by ならず者 (2007-12-09 22:46) 

はまちゃん

お引越し、お疲れさまでした。(^o^)/
荷解きしてセッティングが大変でしょうけど
やっとこれでひと段落つけましたね。

40型のブラビアがやけに小さく感じますね。
部屋に何も置いてないと、そう感じるんでしょうね。
フルHDのゲームライフ、楽しんでください。(^^)
by はまちゃん (2007-12-10 00:05) 

ドラ

>xml_xslさん
こんばんは~^^
加湿器として使うのがもったいないぐらいです(笑)
部屋にドラえもんがいると落ち着きます♪
by ドラ (2007-12-10 01:29) 

ドラ

>シュガーさん
いやあ・・すでに気を抜いて牛歩状態になってしまいました(--;)
ついついゲームに(^^;
ですね!大晦日の格闘祭りを気分よく迎えるためにも頑張ります(笑)
荷ほどきやれんのか!
by ドラ (2007-12-10 01:34) 

ドラ

>ならず者さん
ほんと無事に終わってくれてよかったです(^0^)/
アートさんに変更して正解でした^^
そうなんですよ、どの部屋に何を置こうか、何を買って来ようかなどと考えてます(^^ヾほんとにAIBOでも飼わないと一人では寂しいです(笑)
by ドラ (2007-12-10 01:38) 

ドラ

>はまちゃんさん
ありがとうございます(^^ヾ
荷ほどきは面倒くさいですねえ(^^;本棚を大量に購入したいと思います^^
ですね、これでひと段落です♪

そうなんですよ、今となっては52型のブラビアが欲しいです(^^;
空間マジックですねえ、ほんと物足りないというか欲が出てきたというか(笑)
フルHDをバンバン活かせるゲームソフトが楽しみです(^0^)
そういえば、PS2のGジェネが普通にハイビジョンになってて驚きました。
by ドラ (2007-12-10 01:51) 

お疲れ様でした、無事終了して何よりです。
しかし、ぁゃιぃ仕事部屋ですな(笑)
TVは相対的なサイズで考えてしまうので、40型でも気になるのかもしれませんね^^;
52型ですか、散財が止まりませんねぇ。
やはりFXでガシガシ・・・って、本当に今FXで大丈夫なんでしょうか?(^。^;)
by (2007-12-10 10:52) 

ドラ

>遊び猫さん
ありがとうございます(^^ヾ無事に終わりほっとしました。
仕事部屋ほんと怪しいですよね(笑)
今まで狭い部屋で見てたのが急に広くなったのでか~なり違和感があります(^^;52型への欲求はなんとか止めないといけません(^^;
FXは11月の急激な円高でまあまあ稼ぎました(^^ヾ僕は売りから入る方が得意なようで今、円安傾向なのでちょっと苦手です(^^;もう一回円高になると思うんですけどねえ・・。
by ドラ (2007-12-11 01:45) 

show5

引越しおめでとうございます! \( ^○^ )ノ

でも、広~いお家の隅っこで仕事しているドラさんっていったい・・・。 (--;)

あ、僕もアートにしようかなー、と思ってます。
3月をお楽しみに! (^^
by show5 (2007-12-11 22:21) 

ドラ

>show5さん
ありがとうございます(^^ヾ

たしかに(^^;パソコンの設置場所は失敗した感が漂ってます(笑)今までの癖というか(^^;

お~アート良いと思いますよ^^値引き頑張ってください!
3月ですね、楽しみにしてます(^0^)/
by ドラ (2007-12-12 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。