SSブログ

ブログパーツ [ブログ]

ブログパーツというものを貼ることができると最近知り、貼りまくってしまいました_| ̄|○
じ、若干ページの表示が遅くなったような気もしないでもない(^^;
しかしまあ、なんと一貫性の無いブログパーツだろうか_| ̄|○

皆のブログを読んでてサイドに色々と付いてるなあと思ってたけどこれでようやく謎が解けました。
実用性のあるものから面白いもの様々ありなかなか面白い^^

懐かしいものを見つけた、アホだな~♪軟式グローブ


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

いっぱい貼りましたねー^^;
気分転換にパーツを張り替えるってのは、アリですね。
新しいのがドンドン出てくるので、チェックしているとパニックになりますよ(笑)
by (2007-12-12 11:53) 

シュガー

確かに重くなってますね(笑)
軟式グローブ懐かしいく見入ってしまいました。
ア○って素晴らしい!どことなくひかれますね。
猪木の言う「馬鹿になれ!」はカリスマ性を持つという事だったのかと考えてしまいました。
※○ホのキーワードがスステム拒否されている事がわからず、書込みに苦労してしまいました。
by シュガー (2007-12-12 16:34) 

ドラ

>遊び猫さん
ついつい、これもこれもと選んでいたらこんなことになってしまいました(^^;
そうですね、なんだか賑やかなページになったような気がします^^
ですよねー毎日いろんなパーツの発見があるので振り回されてます(笑)
今はゲームソフト関連のパーツを探してます(笑)
by ドラ (2007-12-12 22:33) 

ドラ

>シュガーさん
やはり重くなってますよね(^^;
軟式グローブ懐かしいですよね(笑)今はアフロじゃないみたいですよ。
なるほど、猪木の言葉は深いですね!たしかにカリスマ性を感じますね、やれんのか!の青木慎也もそういう系ですよね^^やれんのか!も猪木の言葉でしたね(^^;影響力あるなあ・・・。

すみません、2年ぐらい前にソネブロ全体で変なトラバが付く事件があったのでそのころに設定してました(^^;
僕自身もNGにひかかったことがあります(笑)
by ドラ (2007-12-12 22:39) 

koza

引越お疲れさまでした!

軟式グローブ、懐かしいですね、ホント。
あの歌を歌ってた子、けっこう好きでした。

映像見てたら、もしかして今の「エンタの神様」に
出ている芸人よりも、はるかにネタのレベルが
高いことが気になっちゃいました。
by koza (2007-12-13 00:58) 

koza

あ、ところで
ユーチューブってどうやって
ブログに貼るんですか?
by koza (2007-12-13 01:00) 

ドラ

>こざきさん
ありがとうございます(^^ヾ

懐かしいですよね^^KOIKEですね、可愛いですよね。今は結婚してるらしいですよ、相手はアフロの人じゃないと思うんですけど・・・。
たしかに!断然軟式グローブの方が笑えますね・・・。エンタまったく見なくなってしまいました・・・。Co慶応とか他のラッパーも探してるんですけどなかなか無いものですねえ。

ユーチューブは、動画の右側に埋め込みって書いてあるところにタグ?文字列があるのでそれをコピーして記事を書くところに貼ればOKですよ(^0^)/
by ドラ (2007-12-13 02:07) 

ならず者

軟式グローブナツカシス・・・
by ならず者 (2007-12-13 16:23) 

ドラ

>ならず者さん
軟式グローブ懐かしいですよね(笑)
大好きでした。ライマホリックスとか歌DA道子とかも。
by ドラ (2007-12-13 22:37) 

はまちゃん

ずいぶん、にぎやかになりましたね。(^^)
ブログパーツをみんな表示してから
記事になるので、やはり少し重く感じますね。
ここ2年くらいでブログパーツの提供してるとこが
たくさん増えましたよね。
by はまちゃん (2007-12-18 01:09) 

ドラ

>はまちゃんさん
ありがとうございます(^^ヾ
やはり重いですよね(^^;何気にユーチューブも重いですね。
に、2年前からあったのですね・・まったく知りませんでした(^^;ヾ
しかし、なかなか面白いものですね、なんだか不思議な感じもします。
by ドラ (2007-12-21 21:36) 

BH

うん。 やっぱり重いですよw
by BH (2007-12-25 10:25) 

ドラ

>B-Hさん
たしかに重いですね(笑)
クリスマスパーツを外します(^^
by ドラ (2007-12-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。