SSブログ

近々、更新予定

続きを読むテスト

近々、更新予定
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 14

はまちゃん

ドラさ~ん! (^o^)/
必ずまた復活してくれると信じて待ってましたよ。
で、株、大丈夫でしたか?
半年前より急激に情勢かわりましたからね。
大損してないかとか、いない間いろいろ心配してました・・
またの再開楽しみにしています♪
by はまちゃん (2008-12-11 23:28) 

シュガー

おお?
自分も更新してませんが、動きがありましたね。
by シュガー (2008-12-12 22:05) 

ならず者

ぉゃ!?
by ならず者 (2008-12-12 23:33) 

ドラ

>はまちゃんさん
おひさしぶりです!(^0^)/
絶対に年内には戻ってこようと思ってました(^^ヾ
いや~・・・株は大変でした・・・。FXのおかげで相殺されて軽い火傷ですみましたが・・・詳しくは次の記事で^^

by ドラ (2008-12-13 00:31) 

ドラ

>シュガーさん
はい^^次の記事は、いつものような記事とちょっと真面目な記事で長くなりそうです(^^;)
格闘技の話題もありますよ~^^
by ドラ (2008-12-13 00:34) 

ドラ

>ならず者さん
復活しますよ~^^
次の記事で半年にあったこと考えたこと書きます^^
by ドラ (2008-12-13 00:36) 

はまちゃん

復帰後、訪問ありがとうございます~。(~o~)/
ドラさんもソネブロ残ってくれてて本当にうれしいです。


by はまちゃん (2010-05-20 22:44) 

nyan

ドラさん、元気かなぁ・・・
by nyan (2010-06-14 12:28) 

はまちゃん

ドラさん、こんばんわ。
前回のコメントから1年経っちゃいましたが、
時が過ぎるのがなんか早いです…
お忙しいと思われますが、元気ですか~。(^^)!
by はまちゃん (2011-05-11 23:17) 

はまちゃん

ドラさ~ん、あけましておめでとうございます。
またこのブログに戻ってきてくれることを信じてます。
2012年、今年もよろしくお願いします☆
by はまちゃん (2012-01-03 22:14) 

ドラ

>nyanさん
お久しぶりです(^^;)
なんとか生きています。
なんだか、色々と忙しくて。。。
by ドラ (2013-02-13 13:33) 

ドラ

>はまちゃんさん
お久しぶりです(^^;)
まったく、あいさつもせず失礼しました。
ずっと気になっていたので、少しずつ更新と訪問をしていこうと思います。
by ドラ (2013-02-13 13:35) 

はまちゃん

ドラさん~~、キタ~~~!!

いやもう、この報告だけでホント嬉しいです。(^^)
縁起でもない話ですが、先日ソネブロ仲間でやり取りしてた
方がしばらく更新がないな…と思ったら、後日、ご家族の方が
書き込みをされてて、大変ショックな思いをしました…

しかし、近々更新予定って、もう5年経ってますけど…笑
まあなにはともあれ、めでたしめでたし。


by はまちゃん (2013-02-14 22:01) 

ドラ

>はまちゃんさん
早速のコメントに感動してしまいました(T0T)

そうでしたか・・・人間、いつ何が起きるか分からないですからね。。。

いやー・・5年って早いですね(笑)
ご心配をおかけしました(^^;ゞ
by ドラ (2013-02-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。