SSブログ

5年振り!! [日記]

約5年ぶりの更新です・・・

コメントを下さった方、訪問して下さった方、長い間放置して申し訳ありませんでした。

近々更新という記事から早5年(^^;)
その間、色々なことがあり過ぎて書ききれません。

震災もあったし、格闘技も完全に地上波から消えたし、ネガティブなことしか思いつかないですが本当に色々とありましたね・・・

最近あった良いことは、「WiiU」が懸賞で当たったことですかねえ。

ゲーム業界もソーシャルの台頭。3DSの時代。

もう、ほとんど読んでくださってる方もいないでしょうが、少しずつ更新していきます。

5年の間に思いつく買った物は、SONYのTVブラビアKDL-55HX950の55V型、PSVita、ニンテンドー3DS、相変わらずゲームソフト諸々、ぐらいかなあ?

やっぱりドラの記事は、○○買いましたが基本でしょう(笑)


ちなみに現在、仕事はFX(外国為替)取引とオークションとAmazonマーケットプレイス販売などの個人事業が中心です。
5年前と違って、勉強してワード・エクセル・データベース(Access)、HP作成、パワーポイントなどスキルも上がっています。
V LOOK UP関数とか実用しないけど覚えたよ。

現在は、仕事の傍らFP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得に向けて勉強しています。
資格取得後、資産運用のアドバイスなどのセミナーを開いていきたいと考えています。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

BH

いやぁ、お久しぶりですね。 お元気そうでなによりです。
5年ですか。 長いようで短い。 いや、長いですね(笑)
FPですか。 必要が生じた時にはどうか相談に乗ってやってください。
仕事がんばってください。 こちらも適度にw

by BH (2013-02-15 17:36) 

はまちゃん

いや~、ついにこの日が来るとは… ヽ(^o^)丿
5年ぶりに復活した人はいないですし、ソネブロ記録ですね。笑
この5年の間に、私も目を傷めまして、1年半ほど、ブログから
離れてましたが、やはり戻ってきました。

ゲーム業界は、もう来週の20日には、PS4の発表会ですよ。
発売は年末でしょうけど、ぜひ手に入れたいですね。

いろいろ話足りないことはありますが、お仕事の方
頑張ってください。無理にブログ更新しなくても、生存報告さえ
あれば、私は嬉しいですし、マイペースでやっていきましょう~。
by はまちゃん (2013-02-15 21:42) 

nyan

おかえり~~!
読んでる読んでる~(*^-^*)
嬉しいなぁ。
 

by nyan (2013-02-16 00:35) 

ドラ

>BHさん
ほんと、お久しぶりです(^0^)
5年も経ってたのには自分もビックリです(笑)
どうぞどうぞ、ライフプランニングはドラまで(^^
はい、適度に頑張ります!
by ドラ (2013-02-18 11:27) 

ドラ

>はまちゃんさん
ソネブロ記録ですか(笑)光栄です(^^ゞ
はまちゃんさんの目を傷めた記事、読んでいました。
復帰されて良かったです(^^

ですね~PS4、楽しみです。
PS3発売から年月が思ったより経っててビックリしました。

ありがとうございます、マイペースで頑張っていきます(^^
by ドラ (2013-02-18 11:32) 

ドラ

>nyanさん
ただいま~(^^
ありがとう、少しずつ更新しま~す(^^
by ドラ (2013-02-18 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。