SSブログ

懸賞に当選したぞ!しかも2個 [日記]

懸賞に2個、当選しましたー
わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
一つ目は、「Vジャンプ」で応募した、ニンテンドーDS用ソフト「ロザリオとバンパイア」 SN3A0006.JPGSN3A0010.jpg 2つ目は、戦極オフィシャルサイトから応募した、戦極・第一陣のポスター SN3A0001.JPGSN3A0009.jpg 「Vジャンプ」の応募は、PS3のドラゴンボールのソフトが本命だったけどこれはこれで嬉しい。 「ロザリオとバンパイア」よく知らないので早速、売ります(^^;(ファンの人ごめんなさい) 戦極のポスターは、貼ろう(´∀`*) 集英社系は、人気があるから難しいと思ってたけど当たる時は当たるのか。 よーし!他にも色々と応募してみよう!
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

こざき

おめでとうございます!
何か当選すると,それはそれでうれしいですよね!
ボクは,当選しやすい
映画の試写会ご招待によく応募してました。
ほぼ当たるだろうな〜と
わかっている映画でも,嬉しかったです。
by こざき (2008-03-21 12:57) 

シュガー

戦極のポスターいいですね。
それも1回目...うらやましいです。
by シュガー (2008-03-21 20:00) 

☆カゼ☆

へぇ~!
自分一回も懸賞で当てたことないので・・・
うらやましいです・・・
by ☆カゼ☆ (2008-03-21 21:18) 

ならず者

当選おめで㌧!!
当たるもんですねぇ♡

ついこのまえ兄からPSPが当選したと自慢写メールが
送られてきましたが…(笑)
by ならず者 (2008-03-22 01:10) 

はまちゃん

凄いですね~、2つも…
ゲームソフトが当たるってのは実に嬉しいですね。
なんか盆と正月がやってきた感じですね。

ロザリアをいきなり売ってしまうのは勿体無いですが
どんなゲームか気になります。
アドベンチャー系、評判はどうだったんでしょうね?
意外におもしろかったりして…

by はまちゃん (2008-03-22 01:23) 

ドラ

>こざきさん
そうですね、当選するだけで嬉しいですよね^^
おお~よくCMで試写会の募集してますよね。当たりやすいんですね!
コナンの映画、応募してみようかと思ってたんですが、締め切りが過ぎちゃいました(^^;ヾ
何気に全員プレゼントでも嬉しいですよね(笑)
by ドラ (2008-03-22 19:59) 

ドラ

>シュガーさん
戦極のポスターは、まあ無理だろうなと思ってただけに嬉しかったです^^
さらに吉田の直筆サイン入りグローブも応募したんですけどさすがに厳しいですかね(^^;
by ドラ (2008-03-22 20:08) 

ドラ

> ☆カゼ☆さん
意外とちょくちょく当たってます(^^ヾ
締め切りまで間もないのは当たりやすいような気がします^^
by ドラ (2008-03-22 20:11) 

ドラ

>ならず者さん
当たるものですね(^^ヾ
同じ日に届いたのでびっくりしました(^^;

まじっすか!PSPはかなり運が良いですね!
僕も知り合いに写メしました(笑)
by ドラ (2008-03-22 20:15) 

ドラ

>はまちゃんさん
同じ日に届いたのでびっくりでした(^^;
ゲームソフトは非常に嬉しいですね^^値段もそこそこしますし。

ロザリオ、売る前にさすがに少しやってみようと思いプレーしたら・・・
ちょっと面白かったです(笑)迷いが生じましたが、売りま~す(^^ヾ
戦闘とかがタッチペンを使ったミニゲームで飽きをこさせない印象です^^
by ドラ (2008-03-22 20:22) 

B-H

昔は結構当たってたんですけどね。
まぁ、たいしたものではありませんでしたが…。
そいえば最近、懸賞応募してないなぁ。
by B-H (2008-04-01 15:24) 

ドラ

>B-Hさん
応募すると意外と当たるものですよね^^
時間が無いと応募する気力すらなくしてしまいますからねえ・・・。けっこう面倒くさいですよね(笑)
by ドラ (2008-05-21 03:14) 

シュウシュウ

Vジャン 結構あたりやすいですよね 毎月 Vジャンの懸賞送ってますが 年に約6個ぐらい当たってます。ゲームソフト 図書カード PSPも当たりました[手(チョキ)] ずっと送り続けるつもりです。ゲームソフトは3ヶ月連続当たりましたよ。
by シュウシュウ (2009-03-30 14:42) 

ドラ

> シュウシュウ さん
返事が大変、遅くなり申し訳ありません・・・。
Vジャン凄いですね・・・職場の人とその弟さんも毎月のように当ててます・・・。
PSPは凄いですね!

僕は、ようやく最近、電撃プレイステーションでソフトが当たりました^^
by ドラ (2009-09-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。