SSブログ

ついに買ってしまった・・・ [日記]

ある物を買ってしまいました・・・。
au.jpg
何か当てたら凄いと思う(^^;
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

ならず者

?????
Nintendo Wii??
by ならず者 (2008-06-04 10:04) 

シュガー

ん?写真名がauと...携帯電話?
引っ掛け??
by シュガー (2008-06-04 19:15) 

ドラ

>ならず者さん
ふふふ・・・
正解は、後ほど^^
可能性は一番高いですよね・・。
by ドラ (2008-06-05 01:02) 

ドラ

>シュガーさん
うおっ!ヽ(゚□゚;)ノそこに気づかれましたか!
ふふふ・・・ミスリードかもしれませんよ(^^


by ドラ (2008-06-05 01:04) 

遊び猫

おめっとさんです♪
by 遊び猫 (2008-06-05 10:09) 

ドラ

>遊び猫さん
おそらく予想外の物だと思いますよ・・・ふふふ・・・。
by ドラ (2008-06-06 00:40) 

はまちゃん

この前欲しいって言ってたBDレコーダーですかね?(^^ゞ
でもBDレコーダーなら、この袋には入らない気もする…

とりあえず、この写真はファインピクスA500で撮影されてる
ことは私の透視能力わかりました。笑 (^^ゞ
何だろうなぁ…???
右のほうにmas?cas?のような文字がうっすら見えるのですが…
by はまちゃん (2008-06-06 01:02) 

ドラ

>はまちゃんさん
そうですねえ・・・たしかにBDレコーダーは入らないかもしれませんねえ・・・ふふふ・・・。

ていうか、ファインピクスA500で撮影なんて何で分かるんですかヽ(゚□゚;)ノはまちゃんさん、凄すぎです(汗)
むむっ!恐ろしいほどの観察力ですね・・・その文字が最大のヒントです・・・というか答え・・・。
by ドラ (2008-06-06 13:46) 

ならず者

~amcas??
わかんね━(笑)
by ならず者 (2008-06-07 10:18) 

ドラ

>ならず者さん
ほとんど答えになってますよ(笑)
前半と後半にある文字を足すと・・・・・。
た、たいしたものじゃないので期待しないでくださいね(笑)
by ドラ (2008-06-07 14:22) 

moe

ドラさん おはようございます。
ではWii Fitでしょうか?
by moe (2008-06-08 07:00) 

はまちゃん

あ、やっぱ合ってましたか・・
ドリキャスってドラさん持ってなかったでしたっけ?(^^ゞ
私、98年ごろ?発売日に買いました。
最初にインターネットやったのもこのゲーム機ででしたね。


by はまちゃん (2008-06-09 22:55) 

遊び猫

ソッチですかー^^;
by 遊び猫 (2008-06-10 00:10) 

ドラ

>moe さん
こんにちは^^
う~ん・・残念!
ゲーム関連は合ってますけどね^^
by ドラ (2008-06-12 14:54) 

ドラ

>はまちゃんさん
さすがです・・・あれだけの写真で当ててしまうとは、コナンも真っ青ですよ(^^;
セガ系のゲーム機は実はこれが初めてなんです^^スーファミからSONY系に移っちゃったので(^^ヾ
当時としては画期的ですよねこれヽ(゚□゚;)ノもっとサードパーティーがしっかりしていれば、十分に一線を張れるゲーム機だったのにと思います(^^;
by ドラ (2008-06-12 14:59) 

ドラ

>遊び猫さん
びっくりしたでしょ~(笑)
実はもう一個ある物買ってま~す^^
by ドラ (2008-06-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。